2016北海道ソロツーリング♪ 〜 最終日 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜

いよいよ最終日   書くゾーーーψ(`∇´)ψ  





蜂宿を出てから向かったのは、、、


{EB870B27-74CC-4F90-9446-E4DA389816C6}

青い池

なんとも 不思議なブルー。。。。
神秘的な池やった

この前の台風で 大きな被害を受けてたケド
長い歴史の中で色んな嵐を越えて来た
この青い色は   絶対 復活する!
自然は  怖くもあるけど
それ以上に 強いっ 


合格
この青い池で
苫小牧からのテルさん&斎ちゃんと合流し〜


バイク3台で走る〜

{A8DDC6C9-15F3-42C6-B7BF-F3C99B0DBC0D}

北海道民さんは 色んな道を知ってるので
ついて走るよ〜〜



美味しい ソフトのお店も、、

{F670DFF7-1D14-4705-BA78-F0DE060958B7}

連れてってもらった〜
  




{6518449D-FF9B-470B-83E8-D3A1C341B907}

ラベンダーを見て、、、


{BD3E3418-7AC2-48A2-97E5-788491D36DC2}

美味しいおにぎりを ご馳走になったよ




小樽に向かう途中で
約束してたライオットさんと合流して、、

{ACF76991-D1D1-4DAA-B891-0D6BFC74BDD8}

バイク4台  



ライオットさん
お気に入りの場所へ連れて行ってもらった

{AD330743-74E1-496C-A2A5-E67F02732DB6}

ライオットさんが
曇ってるのをすごく残念がってたケド
キレイやった〜
今度は晴れた日に行くゾーーー *\(^o^)/*


その後は   小樽の町でお土産を見て

大きいソフトと
お寿司をご馳走になったーーーーー 

{636EA5C8-168A-4C3D-A03E-C2128AE89B68}

ウニとホタテが 超ーー美味しかった

ライオットさんが
『 食っとけビックリマーク  食っとけビックリマーク  』
って 言ってくれたから モリモリ食べた


幸せ過ぎて  お腹いっぱいになるのが
とっても   悲しかったよ。。。


ライオットさん
いっぱい いっぱい  ありがとう
ご馳走様でしたー




ライオットさんお別れをしたのは
17時頃やったかな〜はてなマーク

船が出るまで残り数時間やけど
やっぱり 走る


今年の北海道    最後の景色は、、、

{F7334403-0E57-47F6-925E-ED939D9245D0}

ローソク岩でした

( ↑ロマンチックなローソク岩だゾビックリマーク
        絶対に  変な名前じゃないゾ    )


海を見ながら 旅の色々を思い出す。。。


こんなに長いブログでも
書ききれない位
たくさんの事があった旅。。。。


色んな人を思い浮かべながら走った


いくら走っても 走りたらなくて
見たい景色がいっぱいあって
終わってしまうのは
すごくすごく寂しいけど
終わりは 何かの始まりやし。。


また来たいビックリマーク  と
思える旅ができた事がシアワセや




pm  23:30

テル君&斎ちゃんに見送られて出航


さようなら   北海道

ありがとう  北海道の皆さん

{59D4EE7A-9CF4-4797-8274-04AFC080BB15}

また   来年    。。。

絶対   帰って来るよーーーヽ(;▽;)ノ

必死のパッチはいて
500円玉  貯めるからねーーーーψ(`∇´)ψ







以上
私の今年の北海道。。
無事  終了しました〜  


北海道で出逢った皆さんはもちろんですが
読者の皆さんにも
速報ブログかアクセス4000越えたり 
ランキングがベスト10入りしたりで
見守られてるなぁ〜と
しみじみ感じてました 

(↑ トラブルを期待してると言う説も
         あったケドなぁ     )

“こんだけの人が見てくれたら
  きっと 遭難!?しても
  誘拐されてもすぐ 見つかるな〜   ”  
って   大きな安心感に包まれながら
旅する事ができました 


ホントに  ホントに
感謝の思いでいっぱいです
ありがと〜ございました〜〜  *\(^o^)/*

(  時間がなくて  
     お会いできなかった方  すみません  )


合格
次回は 
船に乗ってから
家に帰るまでのエピローグを
少し書きま〜す



お・し・ま・い