2016北海道ソロツーリング♪ 〜 美瑛・蜂宿③〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜


SSTR までに  
北海道記完結させましょ〜♪(´ε` )


続き〜〜〜音譜音譜音譜音譜






北海道 最終日


AM6:00  頃


{F198A021-CBDF-4CF4-874C-25D3ED3B7142}

前日 はしゃぎ過ぎて  瞼が重い ケド
ボチボチ   荷積み〜


荷積み終わって
リビング!?で コーヒー飲んでたら
チョロチョロ皆 集まってくる 

バイト組は出勤で お見送り

『 行ってらっしゃーーい   』

うーん     羨ましいなぁ〜
この  まったりムードが  シアワセ  



残った皆に 今日の予定を聞くと
旅立ち組が 5人程やけど
皆  名残惜しいのか 
リビングでグダグダしゃべって
旅立ちの気配まったくナシ  

コレ    一泊目に蜂宿 来てたら
完全に 沈没してたな  




北海道に来てから
こんな のんびりした朝は初めて 

リビングのテーブルに
祥吾君の美瑛コレクションを広げて

{254C5D9B-8A5D-4EEF-BA2E-595800799853}

まだ見ぬ  美瑛の絶景に皆で魅入る



出逢いの記念といつかの再会を願って、、、

{5CE050F6-0CBF-497F-AA7D-94037991EB79}

大好きな夜空と向日葵をもらう

↑ 今の私の宝物




コーヒーを飲んだ後は
旅人達の 相棒を見てまわる



{AF031925-F6BA-4428-BDFA-AF565D630FA6}

↑  忘れ物注意のステッカーに  爆笑した 
      日本地図が私よりうまいな  
      



{C984CB78-997D-4D9E-8B8D-7F694B372CF8}

↑  積載にルールはないな    笑



{F8A350D5-17F8-4B47-95B5-2274BD581A55}

カタカナの  “グンマ” に   ウケた  
ゆっくり のんびり 旅を楽しんでね〜音譜


合格
昨夜渡した “みおステッカー”  も、、、

{1AECD8EF-B0A2-4919-B1DA-9952EC793E23}

{FC4AF9FB-EC01-4558-9CCD-7368AB028256}

貼ってくれてて  嬉しかった


そんなこんなしてたら
北海道初日に
小樽港にお迎えに来てくれてた
テル君&斎ちゃん夫妻から連絡が入る

ナントビックリマーク   近くまで 来てるらしい 

スゴイ  苫小牧から!?
こんな 朝早くにっビックリマーク  


私が この日 考えてたルートは、、、

{DA7C1BBF-D10D-4D29-9E30-9BA492EF3E6B}

↑  こんな感じやったので
     青い池で 合流する事にしたよ 



そんなワケで  いよいよ旅立ち


旅立ち前に  記念撮影

{592CDCD0-2069-4BE7-B574-FB435EBD4DE2}

可愛い女子ライダーの ユカちゃん

ユカちゃんはソロじゃなかったから
夜宴は 一緒にならんかったけど
恐ろしい女子部屋で
ベットがあるにもかかわらず
2人で シュラフにくるまって 
寝入るまで 喋ったのは   楽しい思い出  






さようなら    美瑛。。。
お別れや。。。

{C9F2C334-FC86-475A-92C9-9B868008558F}

寂しくて仕方がないケド
出逢いがあれば  別れは絶対あって
その向こうに また出逢いがあるもんな



素敵な 蜂達、、、🐝

{B58F237B-AD4D-42E4-AE70-4DADE8E82D6F}

また  いつか   旅空の下で逢おうねっ







次回     
北海道ツーリング記   最終回かも


今日、

{48E74AFF-FBFF-438F-A7FF-18F1B2C3C1A2}

斜里の山崎菜園からトウモロコシ届いた

大事な人達に 
思い出の味を運ぶゾ〜〜