ソロキャンパーになったワケ♪ | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

あぁ~
旅に   出たいなぁ。。。



鳥取キャンプツーが最後の旅やから
もうすぐ 3ケ月 も立つよ~~
禁断症状出まくりなので
チョット妄想でトリップしよう~~




黄色い花
私が免許をとったのは 3、4年前
教習所では   一段階から補習だらけで
卒検でも  大転倒して自力で起き上がれず
教官達に  撤収され  
レジェンドと呼ばれてました


なので  
晴れてシャバ!?に出てからも
しばらくは
人様に 迷惑をかけぬ様
トコトコ一人で 下道を走りまくってた

{8A0F100F-9EFA-48EF-9760-36AD30762B44:01}

奈良、京都、  和歌山 音符音符

(↑  和歌山 橋杭岩
   初代相棒 エリミネーター250 とともに 


行った事 ある所に行っても
バイクで行くと 全然違う景色に感じて
感動とハプニング
バイオレンス、サスペンス!?
サプライズの連続やった 


もっと  遠くへ行きたい
もっと  もっと  遠くまで走りたい


知らん景色     知らん場所に。。。


そう思うと   だんだん
日帰りでは  時間が足らず
山奥で 日がどっぷり暮れてしまう恐怖を
数回味わい


『コレは  いつか ほんまに死ぬゾ 』

と   思い出して


そのうち、

{4ABA6181-8256-4A20-8EFD-EDBC540A5860:01}

安い宿に泊まる様になりました  


この頃
旅先で 一人飲み歩く楽しさに目覚める



その結果   
今度は    宿泊代、飲み代が なくなり  

節約目的で
キャンプの世界に
足を踏み入れる事となりました

( ↑ うーーーん
      理由が全然  カッコよくないなぁ。。



黄色い花
最初の頃は
キャンプ場さがしや
テント設営もまともにできず
トラブルの連続で
旅に出る度  疲労困憊やったけど  
 少しづつ   慣れてきた頃
キャンプの魅力がわかってきました



旅先でテントをはり


太陽を沈むのを見ながら

{B776A275-6614-49B4-AFB3-E4B632FBFE9A:01}


お酒を チビル



秒刻みで変わっていく空の、、、

{AD04A99C-81DA-4570-84A0-2AE44456716F:01}

なんと 美しいコト。。。


こんな風に  太陽は沈むんや って
キャンプを始めてから知ったよ


太陽の力はすごくて
太陽が隠れると夜は 寒いし 黒い、、、、


そんな時は、、、

{CA446F01-7980-4796-8D06-FFF9B51CB7C8:01}

火を  おこすよ

火の大切さも   わかったよ
あったかいし
明るくなるし
魔物も寄って来ない



それでも  寒い時は、、、

{FBB13731-6ECB-4455-A5E5-6865E81BB8B6:01}

鍋と熱燗で  あったかくなるよ




黄色い花
ソロは 寂しくないの?

と    よく聞かれるケド、、、

寂しくても   なんかそれも  好き
寂しさというよりも
自由というのが  何とも贅沢キラキラ


それに 、、

ソロでは   ソロでしか味わえない、、


{A45ED1D8-F326-4D41-94AC-C02389E3D5A5:01}

出会いがあるキラキラ



ソロダーは、、、


{72C9EA6A-AF2C-4A2C-8676-ECFCDABA610C:01}

かなりの確率で変人なので  超面白い

自分は まだまだ 凡人やと
しみじみ感じる


真っ黒な夜、
空を見上げると、、、

{33761A7F-3BF8-40D3-AB56-AD99D2112FA5:01}

満天の星星空星空星空星空星空星空星空星空星空




そして、、、


{2DD2FEF9-358C-47B8-9B56-E96F25A69571:01}

神降臨の朝日。。。。。




黄色い花
ソロキャンプツーリングは
メーーーーッチャ  しんどかったり
怖かったり、辛かったり、
寂しかったりするけど  ご褒美も大きい

だから   旅がやめられない~


黄色い花
次回の旅は   2月!
それまで   イメトレ 妄想族~  音符音符音符