おみくじ〜♪ | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

じんじんさんのまねして
おみくじひいてみた




2016年Amebaおみくじ結果は、、、


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大吉~~~*\(^o^)/*音譜音譜音譜


さすが   
日頃の行いがいいだけの事はあるなぁ
神様はちゃんと見てるなぁ~



まぁ   四文字熟語の
“才色兼備”  は  そのまんまとして~  


黄色い花
待ち人   。。


 “あなたの後ろにいる! ” って、、


なんか    チョット恐い。。



黄色い花
病気。。

“清潔にしてれば かからない  ”


今年病気なったら
不潔扱いされる。。



黄色い花
商売 。。

“笑顔で何とかなる”

商売なんてする予定ないけど
何かできそうな気がしてきた


黄色い花
旅行!

“旅先で 成長の機会あり”

ズバリ  そうでしょうっ(≧∇≦)

今年も  
エキサイティングな旅をして
ますます   パワーアップする~




合格
ぷぷぷ音譜

今夜も  いい夢見れますよーに

おやすみなさい星空星空星空星空星空星空星空