ダイエットのその後、、、 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


お久しぶりのブログになってましたガーンガーンガーン
インスタばっかりついついアップしてしまってガーン




だんだんと暖かくなってきましたねー!!
夏がくるおねがいおねがいおねがい
夏もここ近年はすごく好きになりましたウインク!



私のダイエットレポートですが、、、
6月中までに後3キロは減量したい!
やるぞー!!!





なんだかんかだで、お正月から6.9キロ減量してましたびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!




令和スタートと共に結婚2年を迎えます、2年前のこの時の体重まで、、、あと、、、マイナス4キロ!!!
筋トレしまくってたから、特に締まってたかもルンルンルンルン

結婚式から+10キロアセアセ
まるで別人えーんえーん
↓↓↓
1月7日のマックス体重→ →4月の現在−6.9キロ!!



足の隙間がやっと見えて、お腹周りはかなり戻って来ました!
足の隙間は希望の光と呼んでます口笛口笛乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き

後はお尻のと腿の付け根のお肉、、、
お腹も脇腹もう少しおねがい!!


夏はオシャレ出来るように頑張りますピンクハートピンクハート