新しい趣味 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


3月に入り一気に春めいてきましたねニコニコニコニコ


今月で私もお誕生日を迎えます。

どんな一年にしたいかなー。と考えてます。


仕事はガンガン、アグレッシブに動くつもりですニコニコ
すごくそれが楽しいウインク!!


プライベートはも身体を動かしたくて、パーソナルトレーニング辞めたので、ジムへ行くか、何か動く事をしたい!!キックボクシングとかやりたいな(笑)

それか、水泳もいいなー。



新しく動く趣味を見つけていきたいですピンクハート

何かオススメがあれば是非お誘いお待ちしてまーすウインク!!!!



それでは素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ