思ってることが起きる | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

こんにちは爆笑
よーこそ!12月!


ラストスパート!今年最後の1ヶ月!!




最近の私はすごくついてたり、引き寄せたり、考えてる事をお客様が話しだしたり、私が伝えた事がお客様がちょーど考えていた事だったり。




そんな事が続いています。





リンクする時ないですかー?







そして自分が上がってるなーって思う時。
今、私は上がってるなーって感じてます。







すごくいろんな事が上手くいってる爆笑ラブラブ





そんな時いつも、思う事。



●めっちゃついてるなー!!!
、、、ありがたいなー。


●めっちゃ上手く行くなー!!!
、、、ありがたいなー


●仕事も楽しいなーー!!
、、、ありがたいなー。






トランプの裏と表みたいに。






上手くいってるなー!

イェーイ!!!





って思った瞬間に、ありがたいなー。





って思います。






いつからかはわからないけど、気にかける様になりました。
いや、、、23歳からだなー。
辛い事があった時。
その時に普通は幸せな事。と思う。
大きな気づきをもらう転機がありました。





すぐに調子に乗って、感謝を忘れるから。
感謝を忘れたら必ず人が離れていって、必ず悪い事が起きる。
よく考えなさい。
よく見つめ直しなさい。




悪い事が起きるときは神様が教えてくれる時。
だと思ってます。





宗教も入って無いし、特に何かってのは無いけど(笑)私の中で、誰も見てなくても神様は見てるよ!!!って言う子供の時に言われたアレですウインク





だから、ありがたいなー。
と思う気持ちを忘れたらいけない。





自転車漕ぎながら、あー本当にありがたいなー。って胸がいっぱいになることがあります。






幸せだと思えるレベルを下げると色んな事が幸せに感じる。ありがたいと感じます。







昔はレベルが高く、こーでないと幸せでない!!
と思ってたけど、
今は自転車に乗って晴れてるだけで幸せ〜気持ち〜ウインクとなります(笑)






この12月も幸せな1ヶ月になりそうですラブ

このパワーをお客様にもお裾分けしまーすウインクラブラブ




それではステキな1ヶ月を爆笑
{798C80CB-0C4A-46C9-A5AD-FF204A05968D}