朝から、、、 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます爆笑

台風来てますねー!!!
そして、朝からミサイルガーンガーンガーン

もし、日本に落ちたら、、、あの警報から10分もしたら落ちた所は火の海になって、、、、何千人何万人が、、、、ガーンガーンガーンえーんえーんえーん

平和に生きてきたので、想像すら出来ないですが、世の中は180度変わってしまうんだろうな。


ネイルなんかしてる場合じゃなくなって、生き残る事に力を注ぐのかな。



心配しなくていい世界になって欲しいです。


ところで、明日からは三連休ですねーウインクウインクウインク
でも台風で雨ですね。

夏の疲れを癒してゆっくりしなさーい!という事ですかねウインクグッ


私も喉が治りかけた所で悪化して、、、先日は本当にしんどかったので、多分熱があった気がする!でも測ったら余計しんどくなるので知らぬが仏で仕事しました(笑)

早く完治させなければ!!

この日曜日は23度と最高気温もすごく低くなりますので、暖かくしてお過ごし下さいませニコニコOK

それでは今日も素敵な一日をラブ

{53BB2C76-EA68-48F6-8859-665DDB35F7F8}