ブレる人の気持ち。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

かれこれ、もう2.3年加圧トレーニングに通っております。

最初すごく痩せて、そしたら、気が緩み(笑)戻りつつあって、、、

結婚式前にまた痩せて、今、また戻りつつあって(笑)

昨日フと思いました。
{51016326-EDE6-471D-AF51-F0CAB2DDA9A5}

高いお金払ってるのに、毎晩晩酌して、芋ケンピ食べちゃう私、、、。


え???勿体なーーえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン


自分に引きました(笑)




昨日お客様と仕事の話で盛り上がってて、そこで気づいた事がありました。





何かを始めても続けられない人がいたり、こうなりたい!!!って言うのに、やってないじゃん、、、。

っていう人が居ます。




こうなりたいって言うのにブレてしまう人。


なんで??やればいいじゃん。
と思って居ました。
ネイルに対しての情熱や、自分も成し遂げてきた事が沢山あるから、好きだったら、手にする事は難しい事じゃないと思っています。



でも、、、

これ、私の加圧と一緒ー!!!!



先生は筋肉つけるの簡単!
大きくさせるのは大変だけど、痩せされるのは簡単よ!!!

と言われます。




え、、、私はそんなに簡単に出来ず34年間悩んでますけど、、、ガーンガーン




痩せたいと思っているのに、高いお金払っているのに、、、真逆の行動(笑)
でも、気持ちはある!
辞めるつもりは無い!
長く続けて結果、筋肉がついて、自然に痩せて行きたい。



そーか!!!!



こーゆー気持ちか!!!!



ネイリストになりたい!

でも、短期間で習得するのにするのはかなりの根性とストイックさがいるかもしれません。。。




私が加圧の先生だったら、今の私を見て、お金かけてもったないー。少しお菓子我慢したら、一気に体型変わるのに、、、本当に勿体ないー。
何がそんなに難しいんだろ、、、。
ま、本人がいいなら仕方ないけどアセアセアセアセ


って思ってるだろーな。


先生にも分かってるならやったら?!って言われた事があります(笑)




そーだ。そーだ。



なりたい自分と真逆の行動を取ってしまう事もある。




ある、勉強会では、、、

それは、本当になりたいわけじゃないから、手に入らない。求めてないんですよ。





、、、いやいや!私はスタイル良くなりたいと心から思ってます!!!!!求めてます!!!(笑)




ブレてしまう人の気持ちが分かった気がしました(笑)私じゃん(笑)




器を拡張して、色んな気持ちが分かる人になるのが今の課題ですウインクグッ




少しでも修正しながら引っ張っていける様な存在になりたいなニコニコグッまだまだ理想ですアセアセ頑張りますー!



先ずは、、、お菓子やめます(笑)