全て手に入る方法 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

{E112DB51-FD25-429D-BE32-AEBCA111A519}

おはようございます🌞


今日はくもりーん。

もうすぐ梅雨入りするみたいですねー!

今年も半年が過ぎようとしてますねー。
私にとってのこの半年はとても充実していました。

婚約、結婚式や、新婚旅行、スパルーチェマスターエデュケーター資格取得、ネイルデダンスインストラクター資格取得、公私共に大充実でした口笛



2年前位に参加した、経営や心理学のセミナーで、
何かを我慢しなければ、何かを得れない。
みんな何かに悩んで生きている。



そーではない。


全て手に入れる事ができる。
全ては、自分の捉え方次第。


そー教わってから、本当に見る世界が変わりました。



言うのは簡単だけど、それを深く理解するのはすごく時間がかかりました。


でも、本当に、今あるもの全てに感謝できる様になったら、全てが幸せだなーって思える様になりました。



イライラしたり、不満に思う時は、、、
あ。また私は感謝を忘れている。反省アセアセ


と反省出来る様にもなりました。





全てが手に入る。
これは何も努力無しに手に入るわけではない。



何かを得る為には、得るための先払いをしなければいけない。みんなが遊んでる時に勉強する時間に当てる事かもしれない。チョコレートを我慢する事かもしれない。セミナーにお金を払う事かもしれない。


これは、何かを得る為に犠牲にしてるわけではない。



必要な過程。


この過程無しに欲しい未来はないと思う。





誰が決めたんでも無い、自分が決めたこと。
誰の人生でも無い、自分の人生。



誰かに評価される為にやる訳ではない。




これからも色んな事にチャレンジしてみたいなニコニコ


ワクワクラブ


なんだか、今日は熱く語ってしまいました口笛

それでは素敵な1日をラブラブ


{640BD74A-F48F-422E-8CE0-94206047EE28}