久々 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

{0ECB4C65-7AA3-4AAC-9A07-0B3F55F8F8D6}


久しぶりのブログでーす!

インスタばっかり更新してました!
インスタも是非フォロー下さい口笛
miosweetnail
でやってます爆笑


最近は式の準備でバタバタでーす!
色々きまって来ました!あともう2週間を切りました!楽しみです爆笑


また終わったらブログ沢山アップしますねラブラブ

ではでは素敵な1日を

明日から私は東京でお勉強でーすグッ