SMAPー! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございますニコニコ

昨日スマスマ見てましたー!

なんか、SMAPってやっぱり偉大だ。
すごく淋しくなって、なんか、やっぱり居て欲しかったな、これからも。ずっと。

中居くんの涙が、なんか、本当に中居くんのファンになりました。熱い人なんだろうな。

永遠ってやっぱりないね。


こーゆーのを体験すると。やっぱり会いたい時に会っとかなきゃ!って思う。

SMAPのコンサートもいつかは行きたいに入ってたけど、いつかはもう来ないね。。。


一期一会だ!


会える時に、出来る時に、しとかなきゃ、いつかなんてないね!


来年もそれを教訓にニコニコ迷ってる時間なんかない!
行動あるのみウインク

一期一会大切にしよラブラブ

ではでは皆様素敵な一日をニコニコ
{9FEC83EF-62D4-4885-A0C8-8D9AD9B618E0}