クリスマスネイル | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


おはようございます爆笑

今日も快晴ですグッ

今日は加圧トレーニング行ってきます!
昨日は糖質オフ成功!朝からプロテイン飲んで、お昼はサラダ夜はポトフにしました!

今日も朝からプロテイン飲んでお昼はサラダ、夜は焼き鳥の予定ウインク

代謝が落ちてる気がするなー。
肩が凝るショボーンショボーンアセアセ

昨日、健康エキスパートな歯科の先生に、糖質オフして、たんぱく質と脂質増やせば簡単に痩せるよグッって簡単に言って頂いたので(笑)
でも、本当にそうだ!気をつけた時、一切お菓子食べなかったし、食後のスイーツも炭水化物も食べてなかった!そしたら、本当に脂肪無くなってた!!

食事は沢山食べてたのに!

やっぱり、ちょっと一口、、、のスイーツやお菓子ダメですね!

まずは今週頑張りまーす口笛

年始にまたファスティングしてリセットしよう爆笑みなさん一緒にファスティングしませんか口笛口笛グッ人を誘う(笑)

ではでは皆様素敵な1日を口笛
{8D685552-DB33-4659-8277-83427A9DA737}