クリスマスネイル | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


こんにちは爆笑

街中はもうクリスマスムードですねラブラブ

なんか、あと一カ月で今年も終わり、、、な気がしない(笑)早い!

今年は認定講師試験、一色!なんか、2カ月前なのにもうとても前な気がする、、、びっくりアセアセ!


あー、本当に今年は充実していました。
ありがたいな。


来年はサロン10周年。
10年だなんて、もう、本当に、お客様、生徒さん、恩師の先生や、人生の先輩方、支えてくれたお友達と家族に感謝しかないです。本当にありがたいなー。

この10年で出会って下さった方誰1人欠けても今のサロンも私も無いですえーんえーんラブラブ


本当にサロン初めたばかりの技術も人間も未熟な私、、、その当時から長くお付き合い頂いておりますお客様方。本当に支えて頂いて感謝しかないです。失礼も不自由も沢山あったかと思いますが、今も変わらずいらして頂き本当にありがたいです。
ご新規様も今は本当に数えきれない程のお店がある中でいらして下さりありがたいです。本当に。



今でも未熟で本当に足りない所ばかりですが、少しでも満足して頂ける様に精進していきますグッ


年の瀬になると、どーも、感謝が湧き上がってきますね(笑)

幸せだな〜。


って思える事が本当にありがたいし幸せだ〜ラブ



出会って下さった皆様のおかげ様だ。本当に。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ではでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいませウインク
{DDBBC9D7-57A5-4252-8648-AA1AD504027C}