寒っ!!! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


寒い!!!!

おはようございます(≧∇≦)

寒い!めっちゃ寒い!!!

昨日は地震がありとても怖かったです。皆様は大丈夫でしたでしょうか?

私は家に帰ると本が沢山落ちてました(T ^ T)マンション上の階なのでかなり揺れたんでしょうね、、、
家に居なくて良かったです_| ̄|○


地震は本当に突然なので、怖いですね。鳥取の方に早く心穏やかな日が来る事を願っています。



ではでは今日もステキな一日をお過ごしください(^o^)
{80075956-D3E1-4583-BC29-26C048FA3E5B}