あれ?秋は? | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます(≧∇≦)

あつ!暑い!暑い!

また秋はどこかへ行きましたね(笑)

昨日は久々にウォーキングをして1時間ほど歩きました!スッキリ(^。^)

今日の夜はタンパク質の会を開催します(笑)
サロンの下のジンジさんのシュラスコを食べに(≧∇≦)めっちゃ楽しみ!美味しんだよね(^。^)

ではでは今日も素敵な一日を(≧∇≦)

{9F34EEEB-C6DD-485B-991A-B321918758F4}