秋がきた! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


秋が来ましたねー(≧∇≦)

涼しいと言うよりもう寒い(笑)

上着が無いと寒くなりましたねー!

今日からファスティング週間で、準備に入りました(≧∇≦)一週間後にスッキリしていますよーに(^.^)

では素敵な1日を=(^.^)=
{034A2CD4-A82D-4CC5-BF3B-D727BE2AC5A6}