今日からシェイプアップ! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

今日から痩せやすい週間なので、ここ数ヶ月で太った身体をシェイプアップ!

ミネラルも今回はカプセルにしてみました!
身体に必須ミネラル。

ミネラル取り出してから、めまいが無くなりました!!



もう1つのカプセルは、ダイエットサプリメント!


お腹が空いた時に飲むと空腹を和らげてくれたり代謝を上げてくれるスマート&サシー\( ˆoˆ )/
オイルもありますが、今回はサプリメントにしました!

これでとても痩せられた知人がいるので(*≧∀≦*)私も真面目にやります💕

来週からはまたファスティングもやります\( ˆoˆ )/
色々リセットしてスッキリした私に変身しまーす(*≧∀≦*)

{A633D5AE-9131-49EA-A69B-8B626827282B}