久々のウォーキング | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


久々のウォーキング!

スパッツを新調して、流れを良くして、代謝を上げてくれるスパッツ!ヤバい、めっちゃ汗がでる!足がめっちゃあったかい!!!

来月末までに2キロ落とすつもり\(^o^)/お友達の結婚式までにf^_^;)


愛用してるリンパドレナージュスパッツと着圧ソックスと、ホルミシスのクリームを9日間塗ったら、ズボンガバガバになるって聞いたので、これも、ソックス履く時期になったら、やる気満々(≧∇≦)なんて夢のような9日!ほんとにそーなるらしいので、足についたお肉を取ってやるぞー!!!楽しみ\(^o^)/

{5BD0CA89-0A9D-45BC-93CE-ED500F078391}