認定講師試験合格! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

認定講師試験の発表がありました。

無事に合格頂きました!!!!!!!!!

{D94CB472-2C96-4DA7-9366-277DEE8E6688}


あー!!!!!!!嬉しい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


一発合格!!!

絶対絶対受かりたいと思っていました。

落ちることは一度も想像せずに、受かる事だけ考え練習してきました。

練習しながら、出来なくて泣いた日も、1日5.6時間の練習、お客様の間の30分も練習、休みの日も朝から晩まで練習。全て練習にかけてきました。


絶対一発で受かりたかったから。


受かって、その先へ進みたかった。

合格率は20パーセントと言われてました。それでも絶対受かりたい!

練習して自信にするしか無いと思って練習しました。



今回の試験で、本当に沢山のご協力や応援を頂き、本当にありがたい。という気持ちしかないです。

本当に私はお陰様人生。

皆さんのお陰様で合格できました。


夢みたいで、本当に嬉しいです(T_T)


合格ですが、まだ二回の勉強会に参加して、正式合格となります。
これからも練習し続けて頑張ります!


来年はサロン10周年、10年目からまた新しいステージを迎えられます。沢山の人に喜んでもらえる様に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します\(^o^)/

やったよー!!!