練習からみえること | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます(*^_^*)


昨日今日と大阪のスクールです。

ずっとミクスチュアが上手く扱えなくてT^T
私はどーなるんだろうとかなり凹んで迷走してました。何かがおかしい。下手とか上手いとかではなくて、やってることはあってると思うのに、先生みたいにならない。


昨日のスクールで一気に解決(≧∇≦)
めっちゃ思う様にコントロールできる様になりました!!!あー本当に嬉しい。

スクールに行く意味って、そこだよね。

練習して出来なかった所を聞く。

練習しに行くところではない。


本当に嬉しい!!


新しい次の課題に向けて頑張ろう\(^o^)/
{765588D6-6185-437C-AC41-F732135789B9}