素晴らしいお客様に囲まれて | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


おはようございます(*^_^*)
今日は雨ですね~!

昨夜はお客様にお誘い頂いてお食事をご一緒させてもらいました(*^_^*)

とても素敵な時間を過ごさせて頂き、とってもリフレッシュ出来ました(≧∇≦)



私の自慢はお客様です。


って、過去にも何回も書いた事がありますが、10年サロンをさせて頂いて、本当に素晴らしいお客様ばかりで、それが私の自慢です。

皆さん前向きで、器も広く、信頼して下さるとても素晴らしいお客様ばかり。

第一線で働かれてる方も多く、色んなお話や人生のヒントを頂ける事も、本当に私はラッキーガールで感謝だなーって思います。

昨日もお客様に頂いた言葉。

相手は自分の鏡だからね。

良いも悪いも相手は自分を映しているんだ。そーでした。本当にそーでした。


素晴らしいお客様も自分の鏡。
ありがたいです。自分をもっと磨いて、そんな素晴らしいお客様にずっと支持して頂けるように、精進していきたい!と改めて身が引き締まる思いでした。


色んな意味で目が肥えたお客様に支持して頂ける事は本当にありがたいことです。

自信に変えて、誠実に、成長していきます\(^o^)/

ではでは今日も頑張ります(≧∇≦)
素敵な1日を\(^o^)/

{86E77B8E-9BDF-4024-98E0-2B68EA79FCDA}