角質ケア | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

足の裏ツルツルですか~??

左⇨角質ケア後     右⇨ケア前


{C317FBB9-B2EF-4587-9AFA-4EA6A9A9483E}


このツルピカ具合\(^o^)/ものの5分でこの通り!

従来の角質ケアは水でふやかしてケアしてましたが、ケア後にカサカサになったりしておりましたが、この度の角質ケアは、角質まで浸透する美容液を使う事によって保湿しながら角質を柔らかくして、角質オフしていくのでケア後もしっとりします!

そして、更にパックをしてパックしてる間にジェルネイルも出来ますので是非お試し下さい


この通り両方角質オフ!
10分から15分でこれだけキレイになります!

タコはまだ何をもしてませんが、タコや魚の目も取りたい方はガッツリ角質ケアコースをお試し下さい

ジェルネイルのオプションで3000円で角質ケア&パックまで出来ますので是非お試し下さい(*^_^*)



足の裏と爪を整えるのは美しく見せるだけではない。
健康寿命を伸ばす為の大切なケア。
足は全てを支えている大切な大切な身体の一部。


定期的なケアで大事な足を見直しましょう(*^_^*)
{0E2D50E5-9525-42A4-A113-85087103FB14}