サロンのこれから。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


昨日までの大阪勉強会。

勉強会に参加しだして、もうすぐ一年になります。

勉強会で出会った岡山の方々のご縁に感謝。
出会いによって自分の視野も大きく広がりました。


今年10年目に入るサロン。

私のサロンの理念は、ネイルでお客様を幸せにする。

今までは美しくしたい、最高の作品を着けてもらいたいと思って施術してきました。それに加えて去年から癒し、癒しを与えたいと思う様になりました。


セラピストとしてのネイリスト。
アーティストとしてのネイリスト。

この2つを目指したい。


ネイルを施術する事で落ち込んでた気持ちを上げてもらえたり、ネイルスクールで没頭して何かを作る事で日常の嫌な事を忘れられたり。

そして、勉強会で出会ったデンタルやメディカルの先生方や福祉施設の方のお力をお借りして、広い意味でネイルで癒しを届けたいと言う気持ちが明確になりました。

それをする為にもネイリスト自分1人の力では叶えられない。同じビジョンに共感してくれるネイリストさんの力を借りれるように、先ずは自分の幹を太くして、集まってもらえるように成長していきます。


出会いによって本当に視野が広がる。
本当に出会いやご縁に感謝★
{AEAB706F-7688-47B3-908E-4187870A35F4:01}