夢のサロン | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

私には夢があって。

ママでも働けるサロン。この環境を提供する事が出来る様になるのが夢です。


私自身も今後、結婚して出産したい。
結婚して出産しても引き続きネイルをずっとやって行きたい。


ネイルは本当に素晴らしい職業だし、自己実現の場所。本当にお客様に支えられて、生かされてるなって心から感じています、、、もうすぐ10年目です。


今ではありがたい事に、サロンとスクールという環境を持てています。それを自分だけの物にせずに、ネイリストを志す人達の為に活躍の場所を設けてあげたいと思う様になりました。

そして私自身も純粋に、自分1人では出来なかった事を仲間と一緒に叶えたいな。と感じています。


生徒さんが出来て、色んな事をお手伝いしてもらえる様になって、本当に助かっています。
1人でずっとしてきたので、こんなに人の力があれば早く終わったりするんだ、、、チャレンジもできたり、目が行き届かなかった所に気を回せる様になったり。



自分には無い力はこんない広がるんだな。って。


前は自分と同じを相手に求めていましたが、今は逆で自分に無い物。自分に無いからこそもっと拡大するんだなって。


ネイルを習って、結婚出産して結局ネイルする場所もなくて、、、終わってしまった。

ではなくて、いつでも戻って輝ける場所を提供したい。

そんなサロン作りがしたい。


その為にもチャレンジし続けて自身も成長していきます\(^o^)/