清められたな。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

今日はお休みで、厄除け祈願しに由加山へいってきました(≧∇≦)

その前に中央卸売市場で特上握りに食べて♡美味しかった♡

おみくじにもすごい素敵なお言葉を頂き、今年は喜び事の多い繁栄の年で、全て上手くいく、みたいな事が書かれてました。
ありがたきお言葉。

そして、どんなおみくじにも今年は人の為に尽くしなさい、そうすると更に幸福がやってくると書いてあります。今年こそは、もっともっと心を込めて愛を与えれる人間になれるように精進していきたいです(≧∇≦)

また気持ちが新たになりましたので、今年も精進していきます\(^o^)/よろしくお願いします🎵

{784EB0B3-C839-4F56-A4D1-4372E6A11C17:01}

{139E66EB-5B98-45E8-A8A9-36B541186000:01}

{824D0CFC-6668-41D4-A2DB-5100ADCCF404:01}