ありのままの | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ずっと認められたいとか、見返したいとか、思って頑張ってきたけど。

だから今があると思うけど。負けずに頑張ってきた。何に負けずになんだろ。。。ふと思う。

誰かからの評価を基準にすると永遠に満たされない。もっともっとってなる。

そのレースから下りると気づいた2015年(^_^)


私は自分の評価で生きていく♡
大きな事にきづけた。

もうすぐサロン9年目。沢山の出会いが私を成長へ導いて下さったなー。本当に感謝。

今年は誰とも比べない、誰とも競わない私らしく愛を込めて、、、♡