残り半分 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

今年も残りあと半分だなー。
今年も沢山の出会いがあって、本当にすごい素敵な一年になりました。

お客様や生徒さんには本当に支えられ、サポートして頂き本当にありがとうございます。

生徒さんからしたら私は頼りない所が沢山あったりボケしたり、ミスしたりとそんな私ですが、フォローして頂き助けられております(^_^)

お客様にはいつもお会いするのがとても楽しみで、作品を共有する感覚や、ネイルをお任せ頂く事もすごく嬉しいです(^_^)

今年はお仕事もプライベートも楽しめて出来たと思います。全ての出会いが今の私を作ってくれたので本当に感謝してます♡

残り二週間♪(´ε` )楽しみまーす\(^o^)/