そうだ、京都へ行こう。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


京都のお友達のお家へ♡

社会人になって8年。
友達に会うためだけに、新幹線に乗ったのは初めて。大学卒業して京都に行ったのは今日で2回目。

そう、頻繁にホテル泊まって、新幹線乗って色んなところへ行ってるけど全てお仕事の勉強会。お勉強のついでではなく、お友達に会うことが目的という事がやっと出来る様になりました。

セミナーの帰りにご飯だけ。とか、そんなのでは会えてたけど。
友達に会う為にという時間が本当に取れてなかった私。

お仕事始めて、日帰りプチ遠出が出来る様になったのも去年から。
そして、お友達とお泊まりで遊びに行ったのも実は今年が初めて。


来年は沢山会いに行きたい。東京、大阪、京都、広島。

それが叶った今日でした(^_^)


色んな話が出来てすごく気づきもあったな♡お仕事も大事。同じくらいオフも大事。

感謝だー。

{D2ECC96F-0320-45DC-AF0D-EE6CCCD2F860:01}

{80436AB9-9061-43EA-9762-01A9064EF228:01}


絶対行きたかった建仁寺
亥に乗った神様にちなんで亥が祀られてました。私は亥年なのでとっでありがたいご縁でした♡
そして、おみくじは大吉♡
{F285446D-595E-41C5-A31B-D1852A4EE68D:01}
二条城 アートアクアリウム
{7E3750BD-0064-4899-AECE-52E6E3193843:01}


銀閣寺

{3FEBE1A3-AC82-41CC-BE74-4297891D367D:01}


建仁寺 
{491E8C8C-8BB0-40D1-8C1E-CAA2E5A3B197:01}