ボランティア | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます♪(´ε` )


今日は何月だろ?!って位の涼さ!!

風が冷たい!日差しはまだ強いけど。

今年はピンカン夏!!!って言うのが少なかったですねー。秋は大好きだからこんなにも早く過ごしやすいのは嬉しいです♡

そー言えば先日、広島のお友達が広島の土砂崩れの被災地へボランティアへ行っていました。
その時の様子を色々聞きましたが、テレビで見るより激しくてここが本当に復興するのか、、、と言う感じだったみたいです。あとは、臭い。テレビでは伝わらないことですよね。すごい臭いだったみたいです。

私は何も出来ませんが、コンビニの募金へお釣りを入れています。先週くらいからコンビニの募金が広島の被災地へに全て変わっていました。

居ても立っても居られないと、ボランティアへ参加したお友達をすごい誇らしく思いました。こういうボランティアの人達の力が復興にはものすごく大きいんだろうなと改めて感じました。

私もそんな友達を見習いたいです。

ではでは皆様素敵な一日を(^_^)

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿