スチューデントサロンオープン♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

皆様にお知らせですドキドキ
去年からお知らせする事が多いですがw嬉しいお知らせです♪

昨年までの6年間TKカンパニーの中で小さなネイルサロンをしておりました。
この場所が私のスタートの場所で夢を叶えてもらった場所。沢山の喜びと感動、出会いが詰まっていました。

その場所を今度は生徒さんが主役のスチューデントサロンとして2月からオープン致しますドキドキ


ネイリストとして夢を叶える第一歩の場所として、生徒達がチャンスや経験を積む場所としてオープンします!!


スタッフは全てMIO SWEET NAILの生徒のみです。
お値段もMIO SWEET NAIL SALONの半額となります。

ネイルケアやカラーなど、税込み500円のワンコインから出来ますので是非お待ちしてます
●スチューデントサロンのブログが出来ました♪こちらへ→
☆★★

まだネイリストの卵なので、施術出来る内容やメニューも決まっていますが、生徒さんにとってもお客様にとっても『ネイルって楽しい♪』って言う『きっかけの場所』になればと思っておりますのでどうぞお気軽にお越し下さいませ