内装♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

サロン移転までの経過を記録しておこうと思います♪

こんな経験もなかなか出来ないもんね♪全てが初めてで本当に楽しいです♪

先日は内装を決めました。壁紙や床のカタログから決めるんですが、、、あり過ぎてなかなかイメージがわかなかったです。でも見てるだけでも楽しいね♪

デザイナーが入るわけでは無いので全部自分で決めてるので、床も壁も照明も家具も。。だからお家ではかわいいけど置けないよねーーー、でもあったらめちゃかわいいよねーーー!!!みたいなのでサロンを作っていけるので最高に楽しいですラブラブ!ラブラブ

グラフィックデザインは大学で勉強してきたけど、空間となると、、、ちょっと未知ですが 笑

それでもすごく楽しみドキドキ




だいたいどんなイメージにするか決めたので床や壁紙のサンプルをいくつか持って来てもらって決めました♪どれになったかはお楽しみ♪

自分のイメージは沢山あるけど、、それがちゃんと伝わっているか少し不安な所もあるけど、、、wでも多分大丈夫ドキドキ

来月頭からついに内装はいりまーす♪またレポートしますラブラブ!





Android携帯からの投稿