移転のお知らせ♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

こんばんは♪

今日はぽかぽか陽気でしたねー^^

今日は大切なお知らせがあります。

私とmio sweet nailは2013年から新しいサロンに移転する事になりました。

ココ一年くらいずーーーとずっと色々考えておりました。もっともっとお客様にリラックスしてもらえる空間が出来ればな。。。とか生徒さんにももっと使いやすい空間が出来たら、そして私自身、自分の可能性も試してみたいな、とか。

1年かかりましたが、この度、ご縁会って色んなタイミングやお話が上手く行きまして、2013年からの新しいサロンに移転する事が決まりました。






場所は。。。。今のサロンから歩いて30秒ほどですw


本日も内装を決めて参りましたーーーー!とってもとってもかわいいサロンになる予定なので、皆様是非楽しみにしておいて下さいドキドキこれから経過なのどもブログでお伝え出来たらと思っております♪



年内で今のサロンで施術する事も最後ですので是非皆様、遊びに来て下さい♪

そして現在のサロンは今後はスチューデントサロンとして、生徒さん達が主役のサロンとして生まれ変わる予定です。私が夢を叶えてもらった場所を今度は生徒さん達に使ってもらえたらと思っています。


またnew salonについてもstudent salonにつきましても詳しくは今後ご説明させて頂きます。長くなりましたがご報告までに♪

mio sweet nail ...mio




Android携帯からの投稿