原点へ。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


きゃーーーー寒い!!


今日からまた寒くなるみたいですね(><)
風があるから寒いんでしょうね叫び叫び


今日はちょっと私の原点へお邪魔してきました。教えてもらいたい事があったので、この場所へ。
懐かしいーーーーっ!!
ここ美大受験の予備校で2年間、放課後に通い、土日に通い、浪人生で朝から晩まで過ごし、色やデザイン、色彩構成を学びました。
鉛筆の香りとか、油絵、ガッシュの匂いとか、石膏像とか懐かしくて、タイムスリップしたみたいでした。
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-120123_170915_ed.jpg


沢山のヒントを頂けたので、形にしていこうと思います。

『なんかあったらミオミオいつでも来いよ!』


って今でも言って頂ける場所があって嬉しいです音譜私の原点。


ではでは皆様、寒く成りますのでご自愛下さいませ。


昨年末のお客様♪2012年のお正月ネイル♪これでほぼ、昨年のお客様お写真終了ですW
次回から今年のお客様ネイルがUP出来ると思います♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail 岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

2012年アートを♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail 岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail