秋も深まってきましたねー♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モーニン♪
超~秋晴れ♪♪気持ちがいいですねニコニコ晴れ



昨日は1日模様変えをしてスッキリしたミオです★

でも、私のお部屋ロフトがあるんですが、階段から滑り落ちてお尻と肘を強打して痛いです叫び
今日は朝、寝ぼけてキッチンの上の戸棚を開けたままにして、ホットケーキを焼いてましたら、扉を開けてる事を忘れて、おでこを角で打ちまして、、、、おでこが少し切れました叫び


オーーーーマイガーーーーー叫び


水曜日に、甥っ子と遊びまして、遊ぶと言っても抱っこしてただけですが、今更、今日になって腕が超筋肉痛です。。。。叫び


と言う事で、体、全身痛いですが、今日からまた頑張りますドキドキ


ではでは皆様ステキな1日を♪♪

ブラウンネイルにキラキラを♪1年振り?くらいの再会ですごく嬉しかったですドキドキ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


ヌーディーカラーにキラキラホロネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail