超サンキュー!!10月〜んっ♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ハロロ~ン♪♪
今日はハロウィンですね♪チョコレートを頂きましたラブラブ!超サンキュー♪←早速使う(笑)

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101031_122220.jpg



10月も今日で終わりだよー♪


10月はものすごく充実している月でしたドキドキ
2010年魚座はね、12年に一度の幸運期なんです!!!この10月に出会えた人や場所や出来事が、私にとってものすごく実りある事で、今月の出来事が12年に一度の幸運期にピッタリな、大満足な月でしたドキドキ感謝だわ♪本当に、幸せ者だラブラブ



ありがたや、ありがたや~

明日から11月!今年も残り2ヶ月!!


10月最後、皆様ステキな1日をニコニコ


今日はオーダーネイルチップのご紹介です♪

どちらのお客様もブライダルネイルチップです♪


おリボンがテーマと言う事でネイルもストーンでおリボンを♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


こちらのお客様はシンプルに一粒のストーンをポイントに♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail