ありがとう大阪ー! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

あぁー楽しかった!


超かわいい作品が出来ましたよ♪♪♪まだこの写真は途中ねー(笑)
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_173712_ed.jpg


クリスマスネイル。。教えてもらうはずが、盛り上がり過ぎたセサミシリーズで終わりました(笑)

超楽しかった!今回も沢山の技術を学んだので、また練習します♪♪♪♪


本日は12時スタートのお昼ご飯16時(笑)
ちなみに起きたのはチェックアウトの11時に飛び起きました、、あわわっ叫び


三日間夜遅くまでみっちりの内容でしたが、あっと言う間でした!

あぁー幸せードキドキ


ではではもうしばらく新幹線を楽しみまーす


帰ったらまとめてまたblog書きますね♪

ただいまー岡山♪
こちら今回の作品♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_222717_ed.jpg



こちら先生のお見本♪なんども言いますが、これ一発で作っちゃうんですよ!!!!先生。。。神業。。。。

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_222752_ed.jpg


勢揃いー♪カウント伯爵、ビックバード、エルモ、クッキーモンスター♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_222835_ed.jpg


こんな風に基本のモチーフもしてますwこれは108個しないといけないんです♪コンプリートできる様にがんばります♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_223225_ed.jpg


岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101028_223204_ed.jpg



こんな感じの今回もとても身になるスクールでした♪