秋晴れー♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

グッドモニーン♪


今日はいいお天気になりましたねドキドキ
今日は結婚式のお客様がおられるので、晴れて良かったです!!おめでとうございますラブラブ!末永くお幸せにラブラブ!


秋はブライダルシーズンですねー!!

花嫁さんは、本当にキレイですよね、あれは、本当に、、、なんと言っていいか、わかりませんが、超ーーーーーキレイーーーーーーーラブラブ!←こんな感じになります(笑)

一番輝いて、幸せ満開でまさに主役!!


私もいつか主役になりたいです(笑)



ではでは皆様、今日もステキな一日をニコニコチョキ


p.s最近,嵐の『troublemaker』を聞くと最高にテンション上がるmioでしたにひひ



こちらのお客様も、ブライダルネイル♪おめでとうございますラブラブ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

パープルラメのグラデーション♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail