アメージング! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モニーン♪


今日もいい天気で、今日はなんだか暑くなるみたいですね!

でも朝晩がだんだんと冷えてきて、あぁ。秋だドキドキ冬がくる雪って感じです!
だって、あと2ヶ月もしたらもうすぐクリスマスだねー♪とか言ってるかと思えば。。。。ア~メ~~ジング!アンビリーバボ!です叫び

1年早いなーあっと言う間だった!!!!でも今年はすごくいい1年だったニコニコ楽しい事が沢山あったし、残り2ヶ月半も楽しい事が沢山ありそうだし♪

2010年残りも楽しみましょうね♪

ではでは皆様今日もステキな1日を♪



ハロウィンをイメージしたネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

ヌディーカラーにボリュームストーン♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail