baby!baby!baby! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ハローン♪


今日もいいお天気だこと♪


こないだ届いたピンクのラグが気持ちよすぎて、ついつい夜にラグの上で寝てしまうみおです(笑)

ここ最近、赤ちゃんが産まれたって報告が多いんですが、本日も赤ちゃんが誕生したお友達からメールを頂きましたラブラブ!おめでとう!!赤ちゃん超かわいいねドキドキすくすく大きくなってねニコニコ


先日、お兄ちゃんの子供に会ってきました♪これまたかわいいんだラブラブ!生後一ヶ月ラブラブ!

赤ちゃんって、あんな小さいのに生きてるんだよー!かわいいんだよー!ちょっと笑ったり、難しい顔したり、、、、超癒しでした音譜早く会いたいなドキドキ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-101013_200057.jpg


あぁ。。。かわいい♪


ではでは皆様、今日もステキな1日をお過ごしくださいませラブラブ


秋色ブラウンネイルにおリボンを♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


ピンクのラメでシャラランネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail