@犬島 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

瀬戸内国際芸術祭に行ってきましたー♪@犬島

大学の時はアートやデザインに触れる事が日常で、美術館に行く事も日常だったけど。今はアートに触れる日々が非日常になりつつある。生活全てがアートでデザインに囲まれているのに、それさえも忘れてしまう。やはり、『アート』に触れると、それが何なのか解らなくても感動したり、ワクワクしたりする。こんな感覚が最高に好きだと改めて感じたのでした。そして忘れたくない感覚。
ネイリスト、ではなく、ネイルアーティストでありたい。

ありがとう犬島。


フェリーで10分。
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100930_130358_ed.jpg


あいにくの雨。
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100930_131018.jpg


とても雨が似合う島でした。


岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100930_144452.jpg



でも晴れてたら、これまた絶対に最高に気持ちがよくて、キレイなんだろうな。と、確信出来る島でした。

晴れた日に、又行ってみたい。



写真沢山取ったのでまたupしまーすドキドキ