今日は日本戦!!!! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ハロンドキドキ


今日もムシムシですね~。


昨日はお仕事帰りにヨガに行って、これまた最高にリフレッシュドキドキ汗だくですよ。顔から汗が垂れるんじゃないかってくらい汗かきました。最高に気持ちよかったぁ音譜


ヨガってすごいね~、ポーズを収得したいのに、難しいんだなっ。本当にカチコチだった私の体が少し柔らかくなってきましたチョキ石みたいに固かったので(笑)今でも普通の人以下だとおもいますが、、、、(笑)


今日もお仕事帰りに行こうかな♪♪


ではでは今日もムシムシして亜熱帯の日本ですがドクロ、頑張りましょうラブラブ


ステキな一日を♪あっ!!!今日はサッカー!!!!!


キラキララメに、星でポイントを♪


岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

ヌーディーからのエレガントネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail