stay hungry,stay foolish! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

今晩は星

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100527_222019.jpg



今日は涼しいというか寒かったですねショック!


もうすぐ6月!!夏が来るよぉ。今年の夏はどんな夏になるのかな?暑いのかな?

『20代にしておきたい17の事。』

とてもいい本でした。


是非、読んで欲しいです。20代の方。20代じゃなくてもすごく良い事書いてる。そんな生き方がしたいなって。


こないだ辞めたスタッフさんにも、思わず持ってたこの本をあげました。
是非読んで欲しいと思ったから。

また自分用に同じ本を買いにいきました(笑)


23、4歳?の彼女は悩んで、今きっとどん底なんだろうなって。泣きながらもう私、駄目なんです。って言う彼女。

でもね、大丈夫。ぜんぜん大丈夫。そんな一生懸命な彼女がすごくかわいくて笑ってしまった。


それこそ3、4年前くらいの自分はきっとこんな感じだったと思うから。でもそれが今ではそんな彼女を見てかわいいなぁ、全然大丈夫だよって言ってあげれる様になった事。

なんか心の底から大丈夫だよ、未来は明るいよ!!だから全然大丈夫。って言ってあげれる自分が居た事にちょっと驚いたのです。


そう考えたら今悩んで考えてる事も、3、4年後の自分は笑って大丈夫だよ!って言ってるのかなって。


3、4年後はもう30代だよ!!!


20代も後2、3年だから。


とにかく一生懸命に過ごしたいと思います。

それがまた30代に繋がるのかなって思うから。


3、4年後の自分がまた笑って誰かに大丈夫だよっ!て言ってあげれる人でいたいなって。



是非読んでください。
『20代にしておきたい17のこと』