You are my star! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

憧れの人がいます。

女子です。


その人のブログを読んでると、ステキ、ステキ!!って思うんです。

私もそう成りたいと!


ネイルを始めた時に毎日見ていたネイリストさんのブログ。こんな人になりたいって思って。毎日毎日ブログを見るのが楽しみで、全てが憧れだった。

その人の生活や、環境や,言葉使いまで。


そして今、当時の彼女と同じような年になって、私、近いとこに居るのかなって。

今の彼女はものすごく雲の上の存在になってしまった。今もキラキラ輝いてる。でもね私の目指す何年か後の姿ではないの。


今は別の憧れの人が居ます。彼女の年になった時に、彼女の様になれたらいいなぁって。




でもね、彼女の事をすてきだなって思ってたけど。成りたいって思えなかった。
それはね、夢のようだからもしそうなれたら夢の様な出来事だから。

でもね、今日Rちゃんに『みおちゃんならなれるよ!』ってあっさり言ってもらえて。なんか成れる気がしたの。


すごく嬉しかったし、成りたいって心の底から思った!!!



そしてこの感覚はネイルしたいなって、いいなっ、なりたいなって。憧れた彼女への気持ちと同じ。
その時なんて、そんな風になれたら夢みたいって思ってたから。


でも思ったら叶うって思うの。イメージしたら確実に近づくって思うの。そう成って来たから。


だから何年後か、今の憧れの人の様になっていたい。


憧れの人が居たらただそこへ向かうだけでいい。でも本気で思わないと憧れの人の様にはなれないんだ。だけど本気で成りたいと思うから。向かっていこうと思う。


今日いいなって思った言葉

『たぶん、真に楽しいことは、
すごく大変なことでもあるとおもうのです。
ラクチンでヒマなのは、真の楽しさとは無縁です。』





本気はしんどいけど、でも本気じゃなきゃ本物は手に入らないんだよね。



こんな夜分に、そんな事を考えて、一人でワクワクしたみおです。




グンナイドキドキ


sweet dream音譜