独特のニュアンス | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モーニンドキドキ


今日はちょっと曇ですね。


でも昨日より暖かいラブラブ今、毎晩、大好きななSEX AND THE CITYのDVDを見てるんですが、見てると言うより流してる(笑)いつも吹き替えだったけど、こないだから字幕でチョキ最初早すぎて何言ってんのか解んなかったけど、耳が慣れてきて聞ける様になりました耳


Rちゃんにさんざん吹き替えはダメ!あのかわいい表現やニュアンスは字幕じゃないと解んないって言われてたけど、その良さがやっと解った!!!!!キャリーめちゃくちゃカワイイですラブラブ!



英語独特のニュアンスまで解る様になりたいし、それが使える様になりたいなぁドキドキ勉強しよう♪

お姉ちゃんと来てくれました。ハデハデネイル姉妹(笑)
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

妹ちゃん初めてのネイルデビュー♪キラキラさせてお花で春らしくドキドキ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail