雨だね。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

こんにちは♪

今日は雨ー!!!!!どしゃぶり、しかも寒いよ。もうすぐ4月が来ると言うのに雨明日、明後日はお休みなのに雨かな。。。。。昨日あんなに晴れてたのに、、、しようがないね。お部屋の掃除して、美容院に行こうっニコニコ



アメリカから頼んだお荷物があるんだけど、まだ届かないんだよね。早く来て~もうすぐ届くかな??



眠たい。昨日からずっと眠たいみおでございます。。。。。笑



春だから????




ではでは皆様、きっと3連休明けで眠たいと思いますが(笑)頑張りましょうドキドキステキな一日を♪♪





春なので、ふわふわ、キラキラ、花びらはらはら~のイメージで☆
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


TKカンパニーのスタッフさんのブライダルネイル♪おめでとうございます♪♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail