繋がるなぁ〜っ。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

モーニン♪♪


今日はミラクルいいお天気晴れ寒さも少し和らいだので良かった♪


先ほど、先月から入社したTKのスタッフさんに、『ミオさんの弟って何歳ですか??』って聞かれて『21歳だよ~なんで??』って聞いたら、


『ウチの弟と友達みたいです!!』


と、なんと~!!!!!!


みおの弟とスタッフさんの弟、小学校から一緒の幼なじみでかなり仲良しの友達。

そしてこの度、姉ちゃん同士が同じ職場という、まじミラクル(笑)



この世間の狭さにまたもやビックリしたみおであります。




でも、なんだかものすごい親近感で、すごく嬉しいですドキドキ



世の中どこで繋がってるか解りませんねべーっだ!



そんなこんなで、今日は朝から面白いサプライズでした♪
ではでは皆様ステキな休日を~ラブラブ!



優しいピンクにポイントでおリボンを♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


こちらのネイルをされたのはOHKアナウンサーの高橋さん♪気さくなとてもステキな方です♪応援してまーすドキドキ
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail-100109_123322.jpg