まだかなぁ〜まだかなぁ〜♪ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはよぉございます♪


今日は曇ですね~くもり


今日は1、11のぞろ目の日ですね!!


昨日は実家で石釜のごちそうを頂き超美味しかったニコニコ



石釜で焼くとほっこりなるんですね♪♪今度は野菜の石釜焼きを食べたいです♪♪



皆様セールはもう行かれましたか?私は、もう春物が欲しくてたまりません!!!今年は柄のサロペットも着たいしマキシワンピも着たいんです!!!!色!色!色!でいきたいので、春、夏が楽しみでたまりません♪


こちらmotherのワンピ♪超カワイイ!!
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail



春のお洋服にワクワクしながら過ごしていきたいと思います(笑)



ではでは皆様ステキな一日をドキドキ



お正月ネイル♪和モダンに♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


シンプルカラーのデザインネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail