今日からスタートです! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

岡山ネイルサロン☆mio sweet nail



改めまして、あけましておめでとうございます♪


今日無事に仕事始めを迎える事が出来ましたぁ!!!!!イエーイ!!!!!!

2010!!!!!!!!!フぅ~!イエ~イッグッド!



1月1日に39度6分くらいの高熱で死にかけ(笑)まさに三ヶ日一歩も外に出ず寝たきり....その名の通り寝正月(笑)26年間生きて来て、こんなに寝ただけで過ごしたのは26年前の赤ちゃんの時以来でしょう(笑)


おかげ様でゆっくり過ごせました♪お正月番組さえも見て無いのでお正月気分ゼロでしたが、、、、なんだか不思議な気分(笑)



3日間、みかんを食べ続け、ノーメイクでタバコも吸わなかったので、お肌がツルツルになりました!!!!タバコもずっと止めたかったので、これを機会に止めました!!!!!!!

タバコにしばられる人生はもう終わりさっドクロあばよっっタバコさん、もう二度と吸わねーよっ!!!!


そんなこんなで悪いもの、悪い習慣とは縁を切りスタート出来た2010年ですドキドキ



今年は~プライベートもお仕事も充実させて、『やりたい』事をやっていきたいと思います。『やってみたい』という気持ちを大切にしてそこに目を向けて2010年充実させて行きたいです。


やって見たい事も結局流れてしまったりするので、なるべく実行する!!!!行動に移す年でありたいと思います!!!!



どうぞ今年もmio sweet nailをよろしくお願い致しますドキドキ