スマブラってなに!!!!?? | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

グッドなモーニーンラブラブ


今日はいいお天気で朝からお洗濯しました♪柔軟剤の超良い香りで、朝から癒されたみおです恋の矢

その名もおひさまの香り音譜おひさまぁ~サンキューラブラブ!


今日は商店街がブラスバンドの中学生達で溢れていますカラオケ


ねぇねぇ、ゲームのスマブラって皆さん知ってます???

昨日めちゃ面白いから!!って言われて、そんなん言われたら、、、超やってみたいんですけど目

wiiのソフトでもあるみたいで、みおはどんなのかさっぱり解らないんだけど、やりたい!!!やりたい!!!


ソフトがいつか届く事を願って待っとこ~得意げラブラブ



ではでは皆様ステキな休日をお過ごし下さい音譜



シンプルなヌーディーネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail

大人の秋ネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail